MGRe 1st Aniversary

MESSAGE

代表取締役 田代健太郎 メグリ株式会社
代表取締役 田代健太郎

2020年夏にサービスを開始し、おかげさまで契約社数は40社を超えました。
ブランド・業種もアパレルをはじめ、ビューティーや飲食、またリテール以外の業界からもお取引きいただき、バラエティ豊かになりました。
この1年大きなトラブルもなく順調にサービス提供し続けられたこと、大変うれしく思っています。

「すべてのデータをよろこびの体験に」 というビジョンはローンチの約1年前から社内でプロジェクト化し策定しました。
これは、アプリプラットフォームをただ提供するのではなく、MGRe介して蓄積したデータをよりよい顧客体験につなげてほしいという想いを込めています。

今後も、このビジョンの実現にむけて、企業様とその先のお客様にとって価値ある体験づくりのご支援を続けてまいります。

ONWARD
THREE
BARNEYS NEWYORK
ENOTECA
Hankyu MEN'S
atmos
patagonia
TOKYU HANDS

CPOに聞く
MGReリリースから1年
コロナ禍の最優先課題は
「アプリによるECへの貢献」

  • 時間軸でどういう機能アップデートがあったのか
  • なぜそのアップデートを実施したのか
  • 機能追加における優先順位付けの基準は?
CPOに聞くMGReリリースから1年コロナ禍の最優先課題は「アプリによるECへの貢献」

ABOUT MGReについて

REASON だから選ばれる
MGReのここがオススメ 3

自動ログインシームレスな顧客体験

シームレスな顧客体験

アプリからECサイトへ自動ログインする仕組み。
ID/PASSの再入力が必要なく、ユーザーの手間を省き、シームレスな体験を提供。
SNSやブログも自動集クローラー

SNSやブログも自動収集

blogやTwitter・YouTube・Instagramのコンテンツをアプリに自動集約
豊富な外部ツールとの連携実績

豊富な外部ツールとの連携実績

CRM,MA,BIツールなど豊富な外部連携実績

IN NUMBERS 数字で見るMGRe

導入企業数40社
ブランド業種比率
解約率0%
新規導入・リプレイス割合
総SV1.5億
月間アクティブユーザー数400万ユーザー

HISTORY 沿革

HISTORY 沿革