セミナーレポート|OMO推進をアプリで実現 バロックジャパンリミテッドが「シェルターパス」で作るファンとのつながり

2021年3月23日に開催された「ECzine Day 2021 Spring」にプランナー篠田が登壇しました。
長期化するコロナ禍において、店舗からEC施策への転換、およびその集客に関する課題を抱える企業に向けて、バロックジャパンリミテッドのアプリ「SHEL'TTER PASS(シェルターパス)」を事例にOMOアプリでビジネスを成功に導くための開発のポイントについて講演しました。

記事はコチラ↓↓
OMO推進をアプリで実現 バロックジャパンリミテッドが「シェルターパス」で作るファンとのつながり

【次のコラム】

世の中の変化に合わせたマーケティングの進化 ~アプリマーケティングとは ~

【前のコラム】

セミナーレポート|2020/11/12開催 秋のファッションECサミット 「アプリでつくる、顧客起点のデジタル戦略」

おすすめコラム