アパレル業界のデジタル戦略について最新事例を紹介するセミナー「秋のファッションECサミット」(主催・繊研新聞社)が2020年11月12日、オンライン形式で開かれ、
東京・渋谷を舞台に、2020年11月7日〜15日にわたって開催された国内最大級のソーシャルデザインをテーマにしたイベント「SOCIAL INNOVATION WEEK 2020」。
2020年3月4日に開かれた「ECzine Day 2020 Spring」(主催・翔泳社)で、ランチェスターは「つながり続けるための東急ハンズの顧客体験とは?」をテーマに講演しました。
2020年2月19日に開かれた「デジタルマーケターズサミット 2020 Winter」(主催・翔泳社)で、ランチェスターの代表・田代が「アプリ導入でDXは推進されるのか?!をテーマに講演しました。
2020年1月29日に開かれた「Biz/Zine Day 2020 Winter」(主催・翔泳社)で、ランチェスターの代表・田代が「DXで変わる、店舗の顧客体験」をテーマに顧客時間・風間公太さんと対談しました。
10月3日、都内で開催されたECトレンドを探るイベント「ECzine Day 2019 Autumn」(主催:翔泳社)。代表・田代は、
2019年9月12日(木)開催のMarkeZine Day 2019 Autumnで、弊社田代から「アプリマーケティングで実現する、オフライン行動のデータ化による個客エンゲージメント」をテーマにお話しました。
2019年7月17日、浅草橋ヒューリックホールにて「Shift to OMO ~ECがリテールビジネスを変革する~」(主催・株式会社翔泳社)と題したイベントが開かれました。
ランチェスターは自社イベント「Lanchester Meetup ~アプリでつくる顧客体験~」を5月27日、アニヴェルセル 表参道で開催しました。
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