顧客体験の向上を実現する アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」 みなさ...
売上高1兆円、2200店超のベイシアグループ デジタル戦略のキーマンが考えるDXの...
みなさんこんにちは、ランチェスターの田代です。本日は、「アプリでつくる、顧客...
大規模な再開発が急ピッチで進む東京・渋谷。11月9日、再開発プロジェクトで新たに...
なぜ、今CXが重要視されているのか?スマホ普及で変わる購買行動と消費の価値観 田...
みなさん、こんにちは。本日は「アプリ導入でDXは推進されるのか?!」というタイ...
「顧客時間」からみたカスタマージャーニー 長期間接点を持つ「使用」がポイント...
顧客体験はアプリで作る まず、前提として捉えておかなければならないのが「顧客体...
そもそも“アプリ”マーケティングとは? アプリはオンラインとオフラインをつなぐこ...
MGReをもっと詳しく
資料ダウンロード
お気軽にお問合せください
お問い合わせ