6/20(火)【顧客データ×商品データ】モバイルアプリ・ECでLTVを高めるためのCX設計

6/20(火)【顧客データ×商品データ】モバイルアプリ・ECでLTVを高めるためのCX設計

コロナ禍を経てEC需要が高まり、ユーザーの期待値も変化する中、ブランド企業にはユーザー中心のCX(顧客体験)設計が求められます。そのためには、モバイルアプリやECサイトでの顧客データと商品データの活用が必要不可欠です。本セミナーでは、モバイルアプリやECサイトのCXを改善するための具体的なデータ活用方法や、実際にLTVを高めたブランド企業の取り組み事例をご紹介します。

<こんな方におすすめ>

・モバイルアプリ/ECサイトの運用担当者
・顧客データ活用/ 商品データ活用を加速させたい方
・LTVを高めたモバイルアプリ/ECサイトの最新施策事例を知りたい方

 

開催概要

開催日時

6月20日(火) 12:00-12:50

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20230620.html

【次のイベント】

7/12(水)Braze City x City Japan

【前のイベント】

5/23(火)顧客を惹きつけるアプリ活用術~デモによるアプリ成功事例のご紹介~

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ