コロナ禍を経てEC需要が高まり、ユーザーの期待値も変化する中、ブランド企業にはユーザー中心のCX(顧客体験)設計が求められます。そのためには、モバイルアプリやECサイトでの顧客データと商品データの活用が必要不可欠です。本セミナーでは、モバイルアプリやECサイトのCXを改善するための具体的なデータ活用方法や、実際にLTVを高めたブランド企業の取り組み事例をご紹介します。
・モバイルアプリ/ECサイトの運用担当者
・顧客データ活用/ 商品データ活用を加速させたい方
・LTVを高めたモバイルアプリ/ECサイトの最新施策事例を知りたい方
開催日時
6月20日(火) 12:00-12:50
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信