6/20(火)【顧客データ×商品データ】モバイルアプリ・ECでLTVを高めるためのCX設計

6/20(火)【顧客データ×商品データ】モバイルアプリ・ECでLTVを高めるためのCX設計

コロナ禍を経てEC需要が高まり、ユーザーの期待値も変化する中、ブランド企業にはユーザー中心のCX(顧客体験)設計が求められます。そのためには、モバイルアプリやECサイトでの顧客データと商品データの活用が必要不可欠です。本セミナーでは、モバイルアプリやECサイトのCXを改善するための具体的なデータ活用方法や、実際にLTVを高めたブランド企業の取り組み事例をご紹介します。

<こんな方におすすめ>

・モバイルアプリ/ECサイトの運用担当者
・顧客データ活用/ 商品データ活用を加速させたい方
・LTVを高めたモバイルアプリ/ECサイトの最新施策事例を知りたい方

 

開催概要

開催日時

6月20日(火) 12:00-12:50

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20230620.html

【次のイベント】

6/27(火)なぜ、顧客に「伝わらない」?【動画】×【アプリ】活用による、顧客体験価値最大化の方法をご紹介

【前のイベント】

6/7(水)グッデイ、吉野家、エイチ・ツー・オー リテイリングに訊く「顧客とつながるデジタルコミュニケーション、ファン育成の鍵とは」

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ