2023年、宣伝や広告で、モノやサービスが売れる、そんな世界は消え去り、先行きの見通しが明確でない経済情勢に直面しています。また、消費者の選択肢が増え続け、購買行動の多様化が進む中、マーケティング手法だけでなく経営者やマーケターも、変わり続ける必要があります。
本イベントでは、最新のグローバルマーケティングトレンドや最先端の国内外成功事例、そして各種ソリューションを通じ、未来のあるべきマーケティング、そしてカスタマーエンゲージメントを浮き彫りにして参ります。
また、6月に開催される「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」最新レビューセッションなどを通し、マーケターの創造性を刺激する新たな学び、インスピレーションにつながる体験の場などをご提供する予定です。
ぜひこの機会にご参加ください。
開催日時
7月12日(水) 10:00-17:00
参加費用
事前登録で参加無料
開催場所
虎ノ門ヒルズフォーラム