【第1部】SNS戦略の黄金比率!管理体制の整ったアカウントで効果を最大化する方法を解説
昨今の新型コロナウイルス感染症拡⼤の状況下で、あらたに「オンライン」営業活動にデジタルシフトが加速し、これまでWEBマーケティングに予算を投じていない企業もデジタルに注目を集める時代になりました。マーケティング戦略において、SNSはもはや切っても切れないツールです。本セミナーではSNSから自社アプリへの流入を拡大する、論理的で再現性のあるコンテンツ制作プロセスをお伝えします。また、集客や商談率UPに繋がった事例を基に戦略づくりの前提となる考え方を整理し、管理体制の整ったアカウントを運用方法も詳細に解説します。
【第2部】今取り組むべき、顧客目線のOMO~アプリでつくる顧客体験とは~
近年、特に飲食・小売業界で注目されているOMO。顧客はリアルな空間でもオンラインに繋がっており、場所にとらわれず、自分にあった1to1のサービスを受けることができる、「顧客視点」での戦略です。しかしどのようにOMOを推進していけば良いのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、OMOにより顧客/店舗スタッフにどのような変化があったのか、そしてサイト流入が20倍にアップした事例などをご紹介いたします。
開催日時
9月7日(水) 13:00-14:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信