【見逃し配信】店舗とECを繋ぐOMO戦略とは~顧客目線で考えるこれからの店舗DX~

【見逃し配信】店舗とECを繋ぐOMO戦略とは~顧客目線で考えるこれからの店舗DX~

顧客目線で考えるOMO戦略とは?EC成功の鍵を握る顧客体験の仕組み

昨今、ECの拡大とともに、オンラインショッピングの利用が当たり前になりましたが、顧客にとっては、リアル店舗でしかできない体験も重要な要素であり、オンライン(EC)とオフライン(店舗)のデータ連携や活用が、顧客体験を向上させるキーポイントになっています。そのため、企業がブランドのファンを拡大するためには、OMOの推進がこれまで以上に必要となり、顧客目線での取り組みを迅速に進めることが大事になります。本セミナーでは、様々なEビジネスに対応可能なECプラットフォーム「G1commerce」を提供する株式会社UZENと、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を提供するメグリ株式会社の2社より、OMO推進や改善に役立つヒントや事例をご紹介いたします。

 

<このような方におすすめ>

・OMOの推進や改善に役立つ情報が知りたい
・OMOを検討する上でヒントになる事例が知りたい
・店舗とECを連携するメリットが知りたい
・売上、リピーター拡大に課題を感じている

開催概要

見逃し配信期間

9月1日(金)~11月30日(木) 

参加費用

無料

視聴方法

YouTubeによる配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/202309.archive.html

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