2022年頃から、「リテールメディア」という言葉を耳にする機会が増えてきました。Webブラウザのクッキー規制によってファーストパーティデータの重要性が高まったこともあり、購買データをもとに精度の高い広告配信ができるリテールメディアにシフトする企業は増えつつあります。今後、日本国内においてもリテールメディア市場は拡大していくことが予想され、その特徴や市場に与えるインパクトを的確に把握しておくことは、新しい収益機会の獲得やデジタルマーケティングの手法を模索する上で必要不可欠です。本セミナーでは、小売企業の新たな収益源として注目されている、リテールメディアとは何かをお伝えしていきます。
開催日時
10月6日(金) 13:00-14:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信