8月31日(火) 「アドタイ・デイズ2021 Autumn」 Day2 インサイトDay

8月31日(火) 「アドタイ・デイズ2021 Autumn」 Day2 インサイトDay

データ分析や、Z世代へのマーケティング、ソーシャルメディア活用など、最大15テーマのプログラムで、広告・マーケティング業界の最前線を体感していただけるイベント「アドタイ・デイズ2021 Autumn」。
Day2 インサイトDayにて、「顧客エンゲージメントを高め、リピーターを育むデジタル戦略とは」というテーマで代表 田代がオンラインセミナーを行います。
顧客エンゲージメントを高め、リピーターを育むサイクルをつくり出す秘訣をノースフェイスなどを展開するゴールドウイン様やパタゴニア様などスポーツアパレルブランドの事例を交えてお伝えします。

開催概要

開催日時

8月31日(火) 11:45~12:20

参加費用

無料

視聴方法

オンライン配信

お申し込み

https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2021a/
※事前登録制 お申込み締切:8月31日(火)9:00

【次のイベント】

9月16日(木) OMO推進をアプリで実現!バロックジャパンリミテッドが「SHEL’TTER PASS」で作るファンとのつながり

【前のイベント】

8月25日(水) – NEXT ACTION of Retail vol.04 -「各界のOMO専門家による、OMO責任者のためのOMO相談室」