OMO推進をアプリで実現!バロックジャパンリミテッドが「SHEL’TTER PASS」で作るファンとのつながり
現在、オンライン上の顧客接点として、メール/ウェブ広告/LINE/SNSなど様々な手法が存在しますが、その中でもOMOアプリを開発することには企業やブランドにとって、どのようなメリットがあるのでしょうか?店舗とオンライン(EC)をつなぐ重要なチャネルとして欠かせない存在となっている「SHEL’TTER PASS」アプリの事例をベースにLTV向上や顧客満足度アップに繋がる施策や、ファンとのつながりを強固にするポイントを、実際に開発から携わったプランナーの篠田が、最新のアップデート情報を交えながら紹介いたします。
このような方にオススメ
・OMO(Online Merges with Offline)について事例を元に理解度を深めたい
・オンライン(EC)と店舗の境界線をなくして個々の顧客に最適なサービスを提供したい
・アプリインストールまでの敷居が高く、打開策を検討している
・CX(顧客体験)の向上を目指している