9月16日(木) OMO推進をアプリで実現!バロックジャパンリミテッドが「SHEL’TTER PASS」で作るファンとのつながり

9月16日(木) OMO推進をアプリで実現!バロックジャパンリミテッドが「SHEL’TTER PASS」で作るファンとのつながり

OMO推進をアプリで実現!バロックジャパンリミテッドが「SHEL’TTER PASS」で作るファンとのつながり

現在、オンライン上の顧客接点として、メール/ウェブ広告/LINE/SNSなど様々な手法が存在しますが、その中でもOMOアプリを開発することには企業やブランドにとって、どのようなメリットがあるのでしょうか?店舗とオンライン(EC)をつなぐ重要なチャネルとして欠かせない存在となっている「SHEL’TTER PASS」アプリの事例をベースにLTV向上や顧客満足度アップに繋がる施策や、ファンとのつながりを強固にするポイントを、実際に開発から携わったプランナーの篠田が、最新のアップデート情報を交えながら紹介いたします。

このような方にオススメ
・OMO(Online Merges with Offline)について事例を元に理解度を深めたい
・オンライン(EC)と店舗の境界線をなくして個々の顧客に最適なサービスを提供したい
・アプリインストールまでの敷居が高く、打開策を検討している
・CX(顧客体験)の向上を目指している

開催概要

開催日時

9月16日(木) 12:00~12:40

参加費用

無料

視聴方法

オンライン配信

お申し込み

https://lp.mgre.jp/entry.20210916.html?

【次のイベント】

9月17日(金) JBpress DX Week 2021 <秋>「第5回 リテールDXフォーラム」

【前のイベント】

8月31日(火) 「アドタイ・デイズ2021 Autumn」 Day2 インサイトDay

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ