10月5日(火) 店舗とECをつなぐ最新のデジタル戦略とは?~顧客接点を強化してロイヤリティを高める最新事例のご紹介~

10月5日(火) 店舗とECをつなぐ最新のデジタル戦略とは?~顧客接点を強化してロイヤリティを高める最新事例のご紹介~

店舗とECをつなぐ最新のデジタル戦略とは?~顧客接点を強化してロイヤリティを高める最新事例のご紹介~

店舗とEC、つながっていますか?
BtoC-ECの市場調査によると、2020年は新型コロナウィルスの影響で前年から+2兆円(前年比120%)成長をしています。しかし「店舗は店舗、ECはECだから、それぞれで取り組めばいいや…」と思っていませんか?実は店舗とECそれぞれをつなぎ、顧客ロイヤリティを高めることで、双方の売上を最大化させることが可能です。
本セミナーではコロナに負けない店舗/ECデジタル戦略で顧客ロイヤリティを高める方法をご紹介いたします。

このような方にオススメ
・店舗とECサイト双方の活用にお困りの方
・顧客接点を強化したいとお考えの方
・顧客ロイヤリティを高める事例を知りたい方

開催概要

開催日時

10月5日(火) 14:00~15:00

参加費用

無料

視聴方法

オンライン配信

お申し込み

https://sinclo.medialink-ml.co.jp/seminar/detail/?seminar_id=1932&utm_source=mailmg-lanchester&utm_medium=email&utm_campaign=webinar

【次のイベント】

10月7日(木) MGRe導入事例から学ぶ!EC売上げUPとCX向上の秘策

【前のイベント】

9月28日(火) 来店前後の顧客体験向上に向けたデジタル施策~Googleマイビジネスを活用した新規顧客獲得×アプリを活用したLTV向上~

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ