2/21(月)いま作るべき顧客体験とは?EC×アプリ×店舗集客〜顧客接点強化とLTV向上最新事例のご紹介~

2/21(月)いま作るべき顧客体験とは?EC×アプリ×店舗集客〜顧客接点強化とLTV向上最新事例のご紹介~

顧客体験の価値を向上させるには、店舗やデジタルの垣根を越え、あらゆる顧客接点を強化し、提供する体験や顧客とのつながりを進化させなければいけません。店舗とECそれぞれで売上をあげ、購入後にさらに顧客ロイヤリティを向上 させることが求められるのではないでしょうか。今回は数ある顧客接点の中、「EC」「アプリ」「店舗」の観点から、デジタルで顧客接点を強化しながら、売上、LTVを向上させる施策を事例を交えてご紹介いたします。

<このような方におすすめ>

・マーケティング担当者
・販促担当者
・EC運用担当者
・アプリ運用担当者
・店舗の集客を担当されている担当者様
・アパレル、コスメ、家具、生活雑貨、家電、教育、住宅などの多店舗企業様

開催概要

開催日時

2月21日(月) 13:30~15:00

参加費用

無料

視聴方法

オンライン配信

お申し込み

https://www.sprocket.bz/event/20220221_onlineseminar/

【次のイベント】

2/22(火)これからのスーパーマーケット新常識 「ネットスーパー」「アプリ」「DX」を語り尽くす

【前のイベント】

2/16(水)ECサイト+アプリで売上を最大化するための必勝法を徹底解説!

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ