顧客体験の価値を向上させるには、店舗やデジタルの垣根を越え、あらゆる顧客接点を強化し、提供する体験や顧客とのつながりを進化させなければいけません。店舗とECそれぞれで売上をあげ、購入後にさらに顧客ロイヤリティを向上 させることが求められるのではないでしょうか。今回は数ある顧客接点の中、「EC」「アプリ」「店舗」の観点から、デジタルで顧客接点を強化しながら、売上、LTVを向上させる施策を事例を交えてご紹介いたします。
・マーケティング担当者
・販促担当者
・EC運用担当者
・アプリ運用担当者
・店舗の集客を担当されている担当者様
・アパレル、コスメ、家具、生活雑貨、家電、教育、住宅などの多店舗企業様
開催日時
2月21日(月) 13:30~15:00
参加費用
無料
視聴方法
オンライン配信