顧客体験の価値を向上させるには、店舗やデジタルの垣根を越え、あらゆる顧客接点を強化し、提供する体験や顧客とのつながりを進化させなければいけません。店舗とECそれぞれで売上をあげ、購入後にさらに顧客ロイヤリティを向上させることが求められるのではないでしょうか。数ある顧客接点の中でも、「アプリ」の観点から、デジタルで顧客接点を強化しながら、売上、LTVを向上させる施策を事例を交えてご紹介いたします。
【導入実績(一部抜粋)】
THE NORTH FACE様/ムラサキスポーツ様/ピサーラ様/青山フラワーマーケット様/有賀園ゴルフ様/SEIMS様/WEGO様/THREE様
✓ 顧客体験を向上させたい方
✓ より良い購買体験を提供しリピータを増やしたい方
✓ リテール業界におけるアプリ活用事例を知りたい方
開催日時
8月4日(木) 14:00~14:30
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信