ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。
✓ ECサイトに必要な機能と選定基準を知りたい方
✓ アプリを活用して顧客体験を向上させたい方
✓ EC業界の鉄板Web接客例が知りたい方
✓ ECにおけるカード不正利用対策にすいて知りたい方
✓ 外部リソースを活用し売上利益を最大化させたい方
開催日時
8月22日(月) 14:00~16:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信