コロナ渦で激変した私たちの日常生活。かつて最先端だったOMOはいまや前提となり、「顧客とのつながり」がEC成功の鍵となる時代です。しかし従来のマーケティング手法ではを顧客エンゲージメントを感じられないと思う方も多いのではないのでしょうか。本セミナーでは顧客理解を深め、顧客とのつながりを強化し、確実にOMOを実現するための秘訣について、実際の事例を交えながら座談会形式でご紹介いたします。
・企業と顧客のつながりを強化したい/取り組み事例が知りたい
・顧客理解を深める基盤や仕組みづくりを検討している
・OMOの成功事例だけでなく失敗談などリアルな話が聞きたい
開催日時
11月9日(水) 17:00~18:30
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信