11/9(水)今求められる顧客とのつながりとは? ~先進リテール事例に学ぶ「顧客体験」のリアル~

11/9(水)今求められる顧客とのつながりとは? ~先進リテール事例に学ぶ「顧客体験」のリアル~

株式会社顧客時間 共同CEO/取締役、オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO奥谷 孝司 氏がゲスト登壇!

コロナ渦で激変した私たちの日常生活。かつて最先端だったOMOはいまや前提となり、「顧客とのつながり」がEC成功の鍵となる時代です。しかし従来のマーケティング手法ではを顧客エンゲージメントを感じられないと思う方も多いのではないのでしょうか。本セミナーでは顧客理解を深め、顧客とのつながりを強化し、確実にOMOを実現するための秘訣について、実際の事例を交えながら座談会形式でご紹介いたします。

 

<このような方におすすめ>

・企業と顧客のつながりを強化したい/取り組み事例が知りたい
・顧客理解を深める基盤や仕組みづくりを検討している
・OMOの成功事例だけでなく失敗談などリアルな話が聞きたい

開催概要

開催日時

11月9日(水) 17:00~18:30

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20221109.html

【次のイベント】

11/15(火)店舗とECを繋ぐOMO戦略とは~顧客目線で考えるこれからの店舗DX~

【前のイベント】

10/26(水)-28(金)Japan IT Week 秋

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ