Webだけではなくアプリ上でも、顧客一人一人に適したコミュニケーションの重要性が増しているいま、アプリユーザーの行動をリアルタイムに分析し、データに基づいたオンライン接客が求められます。顧客と向き合うことで、アプリユーザーの獲得から定着化、そしてコンバージョン改善の成果に結びつきます。また、Webとアプリのデータを紐づけることで、よりパーソナライズされた接客体験が実現できます。セミナーではiOSやAndroidのネイティブアプリ内でポップアップによるマルチステップ型の接客を可能にする「Sprocket App」を提供する株式会社Sprocket 代表取締役 深田様をゲストに迎え、アプリとWebを横断した接客の重要性や、顧客の心をつかむ良い買い物体験など ディスカッション形式でお届けいたします。
・CVRアップにつながる顧客体験の作り方が知りたい
・顧客の心をつかむ良い買い物体験とは何か考えたい
開催日時
3月14日(火) 14:00-15:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信