3/22(水)OMO戦略の最前線~理想の顧客体験と従業員体験を実現するには~

3/22(水)OMO戦略の最前線~理想の顧客体験と従業員体験を実現するには~

インバウンド需要が復活の兆しを見せ、店舗にもお客様が戻ってきているなかで、ますますオンラインとオフラインを融合させたマーケティング(OMO)戦略が重要となってきているのではないでしょうか。
一方で、オンラインとオフラインの施策が分断している、デジタルに対する苦手意識がありノウハウが少ないといった課題を抱えている企業様、ブランド様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」とカスタマーエンゲージプラットフォームの「Braze(ブレイズ)」の共催で、どのようにオンラインとオフラインでの境を意識せず一貫したコミュニケーションとブランド体験でお客様との関係を深めていくのか、活用事例や提案を交えてご紹介いたします!

<こんな方におすすめ>

・OMO推進を加速させ、顧客体験を向上させたい
・店舗とECで一貫したお買い物体験を提供したい
・実際の事例や、活用ノウハウが知りたい

開催概要

開催日時

3月22日(水) 16:00-17:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20230322.html

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