5/18(木)OMO時代に顧客とつながり続ける!~アプリ・ECによるエンゲージメントUp事例~

5/18(木)OMO時代に顧客とつながり続ける!~アプリ・ECによるエンゲージメントUp事例~

クッキー規制による新規顧客獲得CPAの上昇や、競合の激化により、既存顧客とのコミュニケーションにより一層注力し、LTV向上を目指している企業が多くいます。

EC需要増加に加えて、店舗に顧客が戻りはじめている小売業界においては、オンラインとオフラインの両方を加味したマーケティング施策に取り組まれているのではないでしょうか。

そういった中で、「顧客から選ばれ、そして顧客とつながり続ける」ためには、ECやアプリ、店舗といったあらゆる顧客接点のデータを活用し、顧客一人一人によりそったコミュニケーションが求められます。

そこで、本セミナーでは、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe」を提供するメグリと、大規模BtoC企業向けEngagement Data Platform「aimstar(エイムスター)」を提供するスプリームシステムの2社より、アプリ、ECを活用した既存顧客のエンゲージメントアップを実現する事例や施策をご紹介します。

<こんな方におすすめ>

・ECやアプリ、店舗等のマルチチャネルを活用したマーケティング施策を実行したい方
・ECサイトやアプリ上の行動データ、店舗のPOSデータを活用した施策/効果検証をご担当の方
・小売業界にてECサイトやアプリのCRM/デジタルマーケティングをご担当の方

開催概要

開催日時

5月18日(木) 13:00-14:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20230518.html

【次のイベント】

5/23(火)顧客を惹きつけるアプリ活用術~デモによるアプリ成功事例のご紹介~

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