セミナー登壇|3/23(火)ECzine Day 2021 Spring「アパレルアプリのOMO成功事例、シェルターパスがつくるファンとのつながり」

時代が大きく変化し、顧客との関係がオンライン中心にシフトしているなか、シェルターパスアプリは2月に大幅にアップデートしました。複数の人気ブランドを展開し、多くのファンを持つバロックジャパンリミテッド様のアプリ導入から最新のアップデート情報まで活用事例を交えてご紹介します。
ぜひ、ご参加ください。セミナーのお申し込みはこちらから↓
https://event.shoeisha.jp/eczday/20210323/session/3113/

【次のお知らせ】

イベント開催|5/13(木)ランチェスター × ニューロープ 対談「目には見えないユーザー体験をデータやファッションAIが紡ぎ出す」

お知らせ一覧へ