イベント登壇|6/7(月)〜6/11(金) SIMC2021「顧客満足」起点のマーケティング

6/10(木)11:15~11:50登壇

「顧客エンゲージメントを高め、リピーターを育むデジタル戦略とは」というテーマで、ノースフェイスなどを展開するゴールドウイン様やパタゴニア様などスポーツアパレルブランドの事例を交えてアプリを活用してリピーターを育むサイクルをつくり出す秘訣についてお話します。

SIMC2021 のテーマは「DIRECT STREAM」。マーケティングさらには企業のデジタルトランスフォーメーションの基点ともいえる、生活者と直接つながる時代のマーケティングのあり方を考えます。​

参加お申し込みはこちらから↓
https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/net-mc/2021/

【次のお知らせ】

イベント登壇|7/6(火)日経メッセ_リテールテックJAPAN

【前のお知らせ】

イベント登壇|5/21(金)イーコマースフェア オンライン 2021「アプリでどのような顧客接点を作るのか?/エノテカ、シェルターパスの事例をご紹介」

お知らせ一覧へ