9月27日(月) カスタマー・エクスペリエンス戦略~Withコロナ時代の新しい顧客体験~

9月27日(月) カスタマー・エクスペリエンス戦略~Withコロナ時代の新しい顧客体験~

日経MJフォーラム カスタマー・エクスペリエンス戦略~Withコロナ時代の新しい顧客体験~

コロナ禍により人々の生活スタイルは一変し、生活者の意識や行動にも大きな影響をもたらしました。このような状況で顧客をつかむためには、商品・サービスがもたらす体験価値に注目した戦略構築がカギとなります。本フォーラムでは、どのように「顧客体験(CX)」を向上させ、感動体験を届けていくのか事例も交えて紹介していきます。

開催概要

開催日時

9月27日(月) 13:00~16:50

参加費用

無料

視聴方法

オンライン配信

お申し込み

https://events.nikkei.co.jp/41418/

【次のイベント】

9月28日(火) 来店前後の顧客体験向上に向けたデジタル施策~Googleマイビジネスを活用した新規顧客獲得×アプリを活用したLTV向上~

【前のイベント】

9月17日(金) JBpress DX Week 2021 <秋>「第5回 リテールDXフォーラム」

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