イベント登壇|9月27日(月) 【日経MJフォーラム】カスタマー・エクスペリエンス戦略~Withコロナ時代の新しい顧客体験~

日経MJフォーラム カスタマー・エクスペリエンス戦略~Withコロナ時代の新しい顧客体験~

コロナ禍により人々の生活スタイルは一変し、生活者の意識や行動にも大きな影響をもたらしました。このような状況で顧客をつかむためには、商品・サービスがもたらす体験価値に注目した戦略構築がカギとなります。本フォーラムでは、どのように「顧客体験(CX)」を向上させ、感動体験を届けていくのか事例も交えて紹介していきます。

開催概要
開催日時
9月27日(月) 13:00~16:50
参加費用
無料
視聴方法
オンライン配信
お申し込み
https://events.nikkei.co.jp/41418/

【次のお知らせ】

イベント開催|9月28日(火) 来店前後の顧客体験向上に向けたデジタル施策~Googleマイビジネスを活用した新規顧客獲得×アプリを活用したLTV向上~

【前のお知らせ】

イベント登壇|9月17日(金) JBpress DX Week 2021 <秋>「第5回 リテールDXフォーラム」

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