イベント開催|9月28日(火) 来店前後の顧客体験向上に向けたデジタル施策~Googleマイビジネスを活用した新規顧客獲得×アプリを活用したLTV向上~

来店前後の顧客体験向上に向けたデジタル施策~Googleマイビジネスを活用した新規顧客獲得×アプリを活用したLTV向上~

コロナ禍によるDX(デジタルトランスフォーメーション)化の加速を受け、実店舗におけるデジタルを活用した集客施策を検討する企業が増えてきています。意識をするべきは、デジタルを活用していかに顧客体験を高めていくかという点です。本ウェビナーでは、「来店前と来店後の顧客体験を高める」をテーマに、

・来店を検討しているユーザーに対して、Google検索・マップを活用していかに来店前の顧客体験を高め来店につなげるか?
・来店後のユーザーに対して、リアル店舗とECを繋ぐ役割を果たすモバイルアプリを活用して顧客体験を高め、LTVを高めるか?

についてお話をさせていただきます。

このような方にオススメ
・店舗の集客を担当されている担当者様
・新規顧客の来店促進やLTV向上に関心がある方
・アプリの活用を検討している方、またはアプリの活用に課題を感じている方
・Googleマイビジネスの活用に興味がある方

開催概要
開催日時
9月28日(火) 16:00~17:00
参加費用
無料
視聴方法
オンライン配信
お申し込み
https://lp.so-tech.co.jp/lycle20210928

【次のお知らせ】

イベント登壇|10月19日(火) 【Meets/ONLINE LIVE】アプリで消費者を惹き付けるBtoCマーケティング

【前のお知らせ】

イベント登壇|9月27日(月) 【日経MJフォーラム】カスタマー・エクスペリエンス戦略~Withコロナ時代の新しい顧客体験~

お知らせ一覧へ