9月28日(火) 来店前後の顧客体験向上に向けたデジタル施策~Googleマイビジネスを活用した新規顧客獲得×アプリを活用したLTV向上~

9月28日(火) 来店前後の顧客体験向上に向けたデジタル施策~Googleマイビジネスを活用した新規顧客獲得×アプリを活用したLTV向上~

来店前後の顧客体験向上に向けたデジタル施策~Googleマイビジネスを活用した新規顧客獲得×アプリを活用したLTV向上~

コロナ禍によるDX(デジタルトランスフォーメーション)化の加速を受け、実店舗におけるデジタルを活用した集客施策を検討する企業が増えてきています。意識をするべきは、デジタルを活用していかに顧客体験を高めていくかという点です。本ウェビナーでは、「来店前と来店後の顧客体験を高める」をテーマに、

・来店を検討しているユーザーに対して、Google検索・マップを活用していかに来店前の顧客体験を高め来店につなげるか?
・来店後のユーザーに対して、リアル店舗とECを繋ぐ役割を果たすモバイルアプリを活用して顧客体験を高め、LTVを高めるか?

についてお話をさせていただきます。

このような方にオススメ
・店舗の集客を担当されている担当者様
・新規顧客の来店促進やLTV向上に関心がある方
・アプリの活用を検討している方、またはアプリの活用に課題を感じている方
・Googleマイビジネスの活用に興味がある方

開催概要

開催日時

9月28日(火) 16:00~17:00

参加費用

無料

視聴方法

オンライン配信

お申し込み

https://lp.so-tech.co.jp/lycle20210928

【次のイベント】

10月5日(火) 店舗とECをつなぐ最新のデジタル戦略とは?~顧客接点を強化してロイヤリティを高める最新事例のご紹介~

【前のイベント】

9月27日(月) カスタマー・エクスペリエンス戦略~Withコロナ時代の新しい顧客体験~

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ