ポイントカードのアプリ化でユーザーの利便性UP

店舗とオンライン共通でポイントを貯められる、会員証機能を搭載。よく行くお店をマイショップとして登録すると、そのお店のイベントやセールの情報が届きます。アプリとECサイトはシングルサインオンとなっており、アプリに一度ログインするだけで、ECサイトでもスムーズな買い物が可能に。

イベント情報など、店舗発信のコンテンツをアプリに集約

Webのクローラー機能を用いて、店舗で実施されているイベントや、ワインの新商品や入荷情報、Instagramの投稿を集約。ユーザーは、こういった情報をアプリ内で全てチェックすることができます。情報収集に始まり、気になった商品のクリッピング、購入にいたるまでワンストップで完結できる、使い勝手の良いアプリです。