共通ポイントを導入し、全ブランドを
統合したアプリにリニューアル

株式会社 玉屋 様

ECサイトと連動し、最新情報をプッシュ通知でいち早くお届け

 

アプリの特徴1:ミッシュマッシュ初の公式アプリ 
アプリからInstagramの閲覧も可能に

ECサイトのリニューアルと同時に公式アプリをリリース。ECサイトと連動し、最新情報をプッシュ通知でいち早くお届け。

また、アプリと公式Instagramも連携し、アプリ上でInstagramの閲覧も可能に。

トップ画面からオンラインストアへもアプリからスムーズに遷移するよう設計し、ユーザーが最新情報やコーディネートを閲覧しながらお買い物ができるストレスフリーな購買体験を提供しています。

アプリの特徴2:店舗フォロー機能とアプリ限定クーポンも

ユーザーがお気に入り店舗を登録することで、登録した店舗限定情報やセール情報をプッシュでお届けするこが可能に。

そのほか、お店やオンラインストアで使えるアプリ限定クーポンの配信など、店舗フォローユーザー限定、アプリ会員限定など特定の属性に応じた施策が可能に。

 

【会社概要】

昭和12年、婦人服の小売店としてスタートし、現在はレディースアパレルブランド「MISCH MASCH」を全国に展開。

みなさまも、
ぜひダウンロードしてお使いください!