顧客体験の価値を向上させるには、店舗やデジタルの垣根を越え、あらゆる顧客接点を強化し、提供する体験や顧客とのつながりを進化させなければいけません。店舗とECそれぞれで売上をあげ、購入後にさらに顧客ロイヤリティを向上 させることが求められるのではないでしょうか。今回は数ある顧客接点の中、「EC」「アプリ」「店舗スタッフ」の観点から、デジタルで顧客接点を強化しながら、売上、LTVを向上させる施策を事例を交えてご紹介いたします。
✓マーケティング担当者
✓販促担当者
✓EC運用担当者
✓アプリ運用担当者
✓アパレル、コスメ、家具、生活雑貨、家電、教育、住宅業界などの担当者
開催日時
6月29日(水) 13:00~14:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信