6/29(水)EC×アプリ×店舗スタッフ 顧客接点強化と売上/LTV増の手法

6/29(水)EC×アプリ×店舗スタッフ 顧客接点強化と売上/LTV増の手法

EC×アプリ×店舗スタッフ 顧客接点強化と売上/LTV増の手法

顧客体験の価値を向上させるには、店舗やデジタルの垣根を越え、あらゆる顧客接点を強化し、提供する体験や顧客とのつながりを進化させなければいけません。店舗とECそれぞれで売上をあげ、購入後にさらに顧客ロイヤリティを向上 させることが求められるのではないでしょうか。今回は数ある顧客接点の中、「EC」「アプリ」「店舗スタッフ」の観点から、デジタルで顧客接点を強化しながら、売上、LTVを向上させる施策を事例を交えてご紹介いたします。

<このような方におすすめ>

✓マーケティング担当者
✓販促担当者
✓EC運用担当者
✓アプリ運用担当者
✓アパレル、コスメ、家具、生活雑貨、家電、教育、住宅業界などの担当者

       

開催概要

開催日時

6月29日(水) 13:00~14:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://www.sprocket.bz/event/20220629_onlineseminar/

【次のイベント】

6/21(火)アプリとLINEの共存による ロイヤルカスタマー育成の新常識

【前のイベント】

6/23日(木) 30分でサクッとわかる!ECアプリのWebviewとネイティブの違い