アンケート結果からホームセンターが若年層顧客の支持を得るためのポイントを考える

アンケート結果からホームセンターが若年層顧客の支持を得るためのポイントを考える

 

チェーンストア各社では、人口減少社会の中で、主要顧客層の高齢化を課題と捉え、弱年齢層の顧客獲得、関係強化を検討されておられる企業が増加しています。本講演ではホームセンター利用者に対して実施したアンケート調査の分析結果を中心に、世代によるリアルとデジタルの捉え方の違いを明らかにし、どのような施策を検討すべきかを考えます。

開催概要

開催日時

2025年04月02日(水)12:00-13:00

参加費用

無料

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20250402.html

【次のイベント】

ドラッグストアの利用傾向とアプリのあり方 -20〜60代男女に大調査-

【前のイベント】

2/25(火)累計4000社以上の事例から紐解く、快適な顧客体験のつくり方

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ