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MGRe Insight(メグリ インサイト)とは ――MGRe Insightとは、どのようなツールな...
LTVとは LTV(Lifetime Value)は、顧客の経済的価値を示す指標で、ある顧客が企業...
アプリプラットフォームとは アプリプラットフォームとは、企業(ベンダー)が用意...
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アパレルアプリの成功事例 ユニクロ – 顧客データを活用し、世界に羽ばたくカジュ...
顧客離れはなぜ起きる? (株)日経リサーチが日本全国の一般消費者1万2,368人に対...
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人物紹介 西尾 巧 氏 KATI Inc. 代表 総合通販のベルーナやアパレルのアダストリア...
今回お話をお伺いしたのは、こちらのお二人です。 人物紹介 <話し手> 安原貴之 ...
アプリを介して企業と顧客の良好な関係を構築 ─ MGReが外部システムとの連携を重視...
5つのチームがクライアントに伴走 カスタマーサクセス部 部長の佐藤とサクセスチー...
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企業や社内の声を聞き、5つの機能を大きくアップデート ─ MGReのサービス提供開始...
アプリマーケティングのメリットとは? キーワードは「つなぐ」 アプリマーケティ...
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「完全コンテナ化」が最大のポイントに ─ EAPからMGReに進化する上で、一番のポイ...
アプリを作ることが「目的」に…ドラッグストアのアプリ事情 店舗のICT活用研究所代...
完全受託だった頃に得たもの ─ ランチェスターは、以前は完全受託で案件を請け負っ...
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