顧客体験(CX)とは 顧客体験とは、顧客がある企業やブランドを認知し、商品購入を...
リピーターはなぜ重要? リピーターとは、2回以上自社商品を購入してくれている顧...
One to Oneマーケティングとは One to Oneマーケティング(ワン・トゥ・ワン・マー...
顧客体験(CX)とは 顧客体験(Customer experience/CX)とは、顧客がある商品や...
顧客体験(CX)とは 顧客体験(CX・シーエックス)は、ユーザー・顧客がある商品や...
CRMとは CRM(Customer Relationship Management・シーアールエム)とは、顧客情報...
アプリベンダー選定には外部システム連携が重要なのはなぜ? そもそも、なぜ「外部...
カスタマーサクセスが重要な理由 カスタマーサクセスとは、クライアントの事業が成...
人物紹介 <話し手> 安原貴之 氏 株式会社フューチャーショップ 執行役員 セール...
人物紹介 西尾 巧 氏 KATI Inc. 代表 総合通販のベルーナやアパレルのアダストリア...
今回お話をお伺いしたのは、こちらのお二人です。 人物紹介 <話し手> 安原貴之 ...
アプリを介して企業と顧客の良好な関係を構築 ─ MGReが外部システムとの連...
顧客体験の向上を実現する アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」 みなさ...
5つのチームがクライアントに伴走 カスタマーサクセス部 部長の佐藤とサクセスチー...
売上高1兆円、2200店超のベイシアグループ デジタル戦略のキーマンが考えるDXの...
【1】必要な機能やUIを実現できるか フルスクラッチでアプリを作る場合、実装した...
アプリ開発の方法は3種類 アプリをつくる方法には、主に3つのパターンがあります。...
① スマホアプリをつくろうと思ったら、まずは「目的」を明確にする EC事業者や小売...
企業や社内の声を聞き、5つの機能を大きくアップデート ─ MGReのサービス提供開始...
アプリマーケティングのメリットとは? キーワードは「つなぐ」 アプリマーケティ...
マーケティングとは まず、はじめにそもそもマーケティングとはなんでしょうか? ...
みなさんこんにちは、ランチェスターの田代です。本日は、「アプリでつくる、顧客...
大規模な再開発が急ピッチで進む東京・渋谷。11月9日、再開発プロジェクトで新たに...
「完全コンテナ化」が最大のポイントに ─ EAPからMGReに進化する上で、一番のポイ...
アプリを作ることが「目的」に…ドラッグストアのアプリ事情 店舗のICT活用研究所代...
完全受託だった頃に得たもの ─ ランチェスターは、以前は完全受託で案件を請け負っ...
MGReで実現する、企業と顧客のより良い関係 ─ まずはMGReのブランドコンセプトにつ...
なぜ、今CXが重要視されているのか?スマホ普及で変わる購買行動と消費の価値観 田...
みなさん、こんにちは。本日は「アプリ導入でDXは推進されるのか?!」というタイ...
MGReをもっと詳しく
資料ダウンロード
お気軽にお問合せください
お問い合わせ