新型コロナウイルスの影響を受け、多くの店舗が従来とは異なる手法で「来店促進」「店舗送客」に取り組む昨今。バロックジャパンリミテッドではこうした動きをいち早く察知し、店舗スタッフを軸としたオンライン接客やSNSに取り組み、ライブコマースで成功を収めるだけでなく、SNS上で影響力をもつスタッフが220名以上在籍。見事、EC・店舗をつなげるOMOの役割を果たしています。このOMO戦略が成功した秘訣は何だったのか。また、今後はどのような戦略を描いているのか。自らも “令和のカリスマスタッフ No.1” として店舗/オンラインで活躍し、現在は店舗スタッフのSNS接客教育を行うほか、オフィシャルスタッフとしても活動する村岡美里氏をゲストにお招きし、業界問わずためになる、ファンの心を掴むためのヒントをご紹介します!
・OMO推進により、店舗/ ECの相互送客を実現したい
・店舗スタッフを通じて、顧客との関係構築やリピーター増加を図りたい
・オンライン接客やSNSで、ECだけでなく実店舗にも効果を出したい
・店舗/ECサイト/アプリでの顧客体験を向上させたい
・すでにオンライン接客に取り組んでいるが、活用を改善させたい
見逃し配信期間
8月1日(火)~9月29日(金)
参加費用
無料
視聴方法
YouTubeによる配信