10/17(火)既存アプリに多彩なOMO機能をプラスし、買い物体験と売上を向上!~店内行動データの活用法と取り組み事例~

10/17(火)既存アプリに多彩なOMO機能をプラスし、買い物体験と売上を向上!~店内行動データの活用法と取り組み事例~

 

リテール業界でOMO推進が加速する今、オンライン(EC等)上の行動データだけでなく、オフライン(店舗)での行動データの取得と活用が欠かせません。レジ通過前の店内行動や非購入者のデータを取得することで、購買客単価が非常に高い来店アプリユーザーへの適切な施策と分析を行うことが可能になります。本セミナーではノーコード・ローコストで公式アプリにユーザーの属性や行動に基づいたリッチなOMO機能をプラスし、データドリブンな経営とロイヤルカスタマー創出をサポートする「Store360 UX」を提供するTangerine株式会社をゲストに迎え、アプリを活用したプラスアルファの顧客体験の実現や、店内行動データの活用方法について解説いただきます。

こんな方におすすめ

・新しいマーケティング施策を情報収集中の方
・ECサイトやアプリのUI UXに課題を感じている方
・OMOやユニファイドコーマスなどを情報収集中の方
・売上を増やすためのCRM、MAツールを情報収集中の方

開催概要

開催日時

10月17日(火) 13:00-14:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20231017.html

【次のイベント】

10/18(水)EC完全攻略Day|プロが教える施策16選を” たった1日 ”で徹底解説

【前のイベント】

【見逃し配信】ECアプリとECサイトの性質や役割の違い

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ