リテール業界でOMO推進が加速する今、オンライン(EC等)上の行動データだけでなく、オフライン(店舗)での行動データの取得と活用が欠かせません。レジ通過前の店内行動や非購入者のデータを取得することで、購買客単価が非常に高い来店アプリユーザーへの適切な施策と分析を行うことが可能になります。本セミナーではノーコード・ローコストで公式アプリにユーザーの属性や行動に基づいたリッチなOMO機能をプラスし、データドリブンな経営とロイヤルカスタマー創出をサポートする「Store360 UX」を提供するTangerine株式会社をゲストに迎え、アプリを活用したプラスアルファの顧客体験の実現や、店内行動データの活用方法について解説いただきます。
こんな方におすすめ
・新しいマーケティング施策を情報収集中の方
・ECサイトやアプリのUI UXに課題を感じている方
・OMOやユニファイドコーマスなどを情報収集中の方
・売上を増やすためのCRM、MAツールを情報収集中の方