10/25(水)今、量販店に求められるOMOへの対応とは?

10/25(水)今、量販店に求められるOMOへの対応とは?

 

リテール業界では既存顧客の維持と新規顧客とのつながりを強化していくことが求められています。その対策の一つとして、デジタル施策の強化を検討する企業は増えていますが、デジタル(ECやアプリ)とリアル(店舗)は、それぞれに施策を検討しているケースも多くみられ、デジタルとリアルで顧客体験に乖離が生まれている企業も多いのではないでしょうか。これからは、来店促進を目的としてデジタルとリアルを組み合わせてお客様の体験を作っていく必要があり、そのためには、お客さんの行動や志向を把握したうえで、お客さまの求めるサービスを利便性高く提供することが求められます。

本セミナーでは、タッチポイントとして様々なデジタルサービスにアクセスできる入り口としてのアプリの活用方法をご説明いたします。

こんな方におすすめ

● 量販店 販売促進、DX推進、情報システム、企画のマネージャー・リーダーの方
● 来店客数の維持、回復に尽力されている方
● リアルの来店促進だけでなく、デジタルを活用した来店促進を検討されている方

開催概要

開催日時

10月25日(水) 12:00-13:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20231025.html

【次のイベント】

10/25(水)-27(金)Japan IT Week 秋 幕張メッセ

【前のイベント】

10/18(水)EC完全攻略Day|プロが教える施策16選を” たった1日 ”で徹底解説

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ