リテール業界では既存顧客の維持と新規顧客とのつながりを強化していくことが求められています。その対策の一つとして、デジタル施策の強化を検討する企業は増えていますが、デジタル(ECやアプリ)とリアル(店舗)は、それぞれに施策を検討しているケースも多くみられ、デジタルとリアルで顧客体験に乖離が生まれている企業も多いのではないでしょうか。これからは、来店促進を目的としてデジタルとリアルを組み合わせてお客様の体験を作っていく必要があり、そのためには、お客さんの行動や志向を把握したうえで、お客さまの求めるサービスを利便性高く提供することが求められます。
本セミナーでは、タッチポイントとして様々なデジタルサービスにアクセスできる入り口としてのアプリの活用方法をご説明いたします。
開催日時
10月25日(水) 12:00-13:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信