今、消費者の価値観は大きく変化しており、顧客/消費者が求める体験価値(CX)を把握し続けていくことが、企業にとって重要視されています。顧客が求める価値を提供し、新たな商品・サービス価値を生み出すためには、どのように「顧客の声」を見える化し顧客理解を深化させていけばよいのでしょうか。
本セミナーでは、顧客理解と顧客体験価値の向上に欠かせない行動データの活用とデータだけでは見えづらい顧客ニーズの深層考察を、デザインリサーチによって探る具体的なアプローチ方法をご紹介します。
理想の顧客体験が実現するアプリプラットフォーム「MGRe」を提供するメグリ株式会社とマーケティングリサーチでビジネスの課題を解決する株式会社電通マクロミルインサイトの共催セミナーとなります。
開催日時
11月21日(火) 13:00-14:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信