2/27(火)スタッフ中心のOMO 売上につながるブランド体験設計

2/27(火)スタッフ中心のOMO 売上につながるブランド体験設計

 

店舗における接客では、日々店頭に立つスタッフによって多くの成功体験が蓄積されているかと思います。一方で、顧客の顔が見えないECサイト/アプリにおいては、一人ひとりに向けた購買体験の設計・実装は非常に困難です。

しかしながら、店舗とECサイト/アプリなど、様々なチャネルにおいて一貫したブランド体験をつくることは、顧客との関係を強化し売上につながる重要な戦略です。

本セミナーでは、「EC/アプリ・店舗のブランド体験をどのように設計し、売上につなげるのか」といった観点で、アプリ・CX・店舗スタッフDXそれぞれの専門家が事例を交えて実践的な方法をご紹介します。

ぜひご参加をお待ちしております!

開催概要

開催日時

2月27日(火) 13:00-14:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://karte.news/3SBGiv1

【次のイベント】

5/9(木)アンケートと市場調査から見えてきた、スーパーマーケットアプリと顧客データ活用の今

【前のイベント】

1/30(火)令和6 年版 最新・アプリマーケティング論 ~「アプリストアでのDL数増加」から「アプリ利用率向上」 「アプリ経由の売上拡大」まで徹底解説~

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ