5/22(水)ブランドのファン化と顧客体験で売り上げを確実に伸ばしたい方必見!SNS×OMO最強マーケティングセミナー

5/22(水)ブランドのファン化と顧客体験で売り上げを確実に伸ばしたい方必見!SNS×OMO最強マーケティングセミナー

顧客ロイヤルティの向上は、長期的なビジネス成功の鍵です。

店舗とECサイト/アプリを運営する企業にとって、来店データ、会員データ、購買データを組み合わせた分析は、そのロイヤルティ向上のための重要なステップです。

本セミナーでは、データを活用して「店舗とECを繋ぎ一貫した顧客体験」を実現する実践的な方法をご紹介します。

開催概要

開催日時

5月22日(水) 13:00-14:30

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdL6EmvqbVQ_EikmKeBJJgtDOm8CkOWil0dRfN9ezu9U40fcg/viewform

【次のイベント】

5/30(木)ホームセンターに行かなくなっちゃった人にアンケートを取ってみた ~来客増につながるホームセンターアプリのヒントとは?~

【前のイベント】

5/17(金)デサントから学ぶ、お客様との関係性作り

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ