6/20(木)事例で学ぶ! リアルとオンラインを融合させた顧客体験のつくり方 ~アプリ×EC×店舗で実現するOMO成功事例を大公開~

6/20(木)事例で学ぶ! リアルとオンラインを融合させた顧客体験のつくり方 ~アプリ×EC×店舗で実現するOMO成功事例を大公開~

顧客目線でのマーケティングが重要視されている昨今において、顧客に合わせた適切なチャネルでアプローチをすることは必要不可欠です。
特にオンラインとオフラインを融合し、両者をシームレスにつないだ顧客体験を提供するOMO戦略が注目されています。

しかし、実際にOMO戦略を自社に取り入れようとしても、
「具体的な方法がわからない」「データ活用へのハードルの高さを感じている」など、悩みを抱える事業者様も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、理想的な顧客体験を実現するアプリプラットフォームを提供するメグリ株式会社、多彩なOMO機能を有する来店・購買分析サービス「Store360」を提供しているTangerine株式会社、ノーコードで「データの取り込み・加工・統合・抽出・活用」ができるデータマーケティングツール「b-dash」を提供するデータXの3社が集まり、OMO戦略の成功事例を大公開いたします。

どの方にも必見の内容となっておりますので、この機会に是非お申込みください!

開催概要

開催日時

6月20日(木) 15:00-16:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://bdash-marketing.com/seminar/28843/

【次のイベント】

【毎週木曜開催!MGRe説明会】スーパー/ホームセンター/ドラッグストア向け アプリ導入とリニューアルに関するお悩みを解決!

【前のイベント】

5/30(木)ホームセンターに行かなくなっちゃった人にアンケートを取ってみた ~来客増につながるホームセンターアプリのヒントとは?~

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ