顧客目線でのマーケティングが重要視されている昨今において、顧客に合わせた適切なチャネルでアプローチをすることは必要不可欠です。
特にオンラインとオフラインを融合し、両者をシームレスにつないだ顧客体験を提供するOMO戦略が注目されています。
しかし、実際にOMO戦略を自社に取り入れようとしても、
「具体的な方法がわからない」「データ活用へのハードルの高さを感じている」など、悩みを抱える事業者様も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、理想的な顧客体験を実現するアプリプラットフォームを提供するメグリ株式会社、多彩なOMO機能を有する来店・購買分析サービス「Store360」を提供しているTangerine株式会社、ノーコードで「データの取り込み・加工・統合・抽出・活用」ができるデータマーケティングツール「b-dash」を提供するデータXの3社が集まり、OMO戦略の成功事例を大公開いたします。
どの方にも必見の内容となっておりますので、この機会に是非お申込みください!
開催日時
6月20日(木) 15:00-16:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信