今、MarkeZineが注目している領域を取り上げるイベント「MarkeZineDay 2024 Focus」。
今回のテーマは「New App &New Retail」です。
マーケティングやプロモーションに関するトレンドの移り変わりが激しいアプリ業界。この変化に対応すべく、ゲーム系アプリや小売・飲食企業が提供するアプリの最新事例、ターゲティング・計測に関するトレンド、最新のソリューション情報など、今後求められる「New App」を生み出し、育てるためのヒントをお届けします。
また「New Retail」のテーマのもと、リテールメディア活用、小売・ECに関する消費者インサイト、OMOの事例、新商品発売の裏側など、メーカー・小売企業のマーケターに役立つセッションを展開。日本独自の進化を遂げてきた小売業界のトレンドがキャッチアップできる内容を目指します。
【ポイント】
■リテールメディアの活用、OMO、アプリユーザーのロイヤル化など、リテール・アプリに関するマーケティングトレンドが1日でわかる
■ウェザーニューズ、Duolingoなど、様々な企業のマーケティング・プロモーション事例が明らかに
■登壇者との交流・質問スペースを用意し、イベントの最後には懇親会も開催
【タイムテーブル】
こちらをご覧ください⇒ https://event.shoeisha.jp/mzday/20241113/timetable
開催日時
2024年11月13日(水)10:00-18:05(9:30受付開始)、懇親会 ※参加無料
参加費用
無料