ウィズコロナ時代の中、ファッション業界にとってECの重要性がますます強まっています。各社がECを起点にしたデジタルシフトに取り組み、顧客との新しいコミュニケーション、購買体験が生まれています。
繊研新聞社でも、様々なECやデジタル分野の取材活動を通して、多くの記事を掲載しております。取材活動を通した最新事例を紹介する場として恒例となりました「ファッションECサミット」をこの秋にもオンラインにて開催いたします。
今回の「ファッションECサミット」では、EC分野で注目されている2つのテーマについてのセクションをご用意いたしました。1つ目は、ECの重要性が増す中で課題となっているEC人材の確保について、「どう育てる? DX時代のEC人材」というテーマでお話を伺います。2つ目は、「アパレルOMO最前線」と題して、OMO戦略を推進している企業に今後の店舗とECの目指すべき形について議論していただきます。
皆様のビジネスに少しでも貢献ができれば幸いです。この機会に是非、ご視聴お待ちしております。