コロナ禍を契機に発生した消費者のECシフトもひと段落し、消費者は今まで以上に、オンラインとオフラインを区別せずに買い物を楽しむようになっています。企業の経営層も、“オムニチャネル”や“OMO”を当たり前のものとして考え、リアル店舗とネットショップが互いに協調しながら成長する戦略を求めています。
この戦略のカギとなるのが、店舗とEC、双方のデータを統合して扱える「アプリ」と、オンライン・オフラインを超えた顧客体験の最適化を実現する「AI技術」です。
本セミナーでは、コロナ後の店舗DXとOMO戦略を推進するためのアプリの活用法、そしてAIによるパーソナライゼーションの実現について、各サービスの専門家がノウハウをご紹介します。
・企業のOMO戦略、店舗DXの推進担当者
・ユーザー会員アプリを通じたマーケティング施策の担当者
・店舗との連携施策を検討中のECマーケター
開催日時
12月10日(金) 13:00~13:45
参加費用
無料
視聴方法
オンライン配信