“新規顧客獲得”と”顧客育成”この2つは店舗ビジネスに携わる方ならどなたも考えていることではないでしょうか。本ウェビナーでは、アプリ上で取得したデータをより良い顧客体験や販促施策などに活用するプラットフォーム「MGRe」を提供する株式会社ランチェスターと、Googleビジネスプロフィールや各SNSアカウントの店舗情報を⼀括管理できる「Canly」の開発・提供を行う株式会社カンリー。この2社が、新規顧客獲得を目指す多店舗ビジネスにおいて、今や対応必須と言っても過言ではない下記2点を徹底解説します。
・Googleビジネスプロフィールを効率的に運用し集客力を向上させるためのコツ
・アプリを活用したロイヤルカスタマーに育成するためのポイント
・Googleビジネスプロフィールについて基礎から学びたい店舗運営者、ご担当者の方
・顧客との繋がりを強化し、リピーターを獲得したい経営者・事業責任者の方
・店舗を運営しており、SNSに次ぐ新たな集客チャネルとしてGoogleビジネスプロフィールの活用を検討している方
・獲得した顧客をロイヤル化し、来店頻度を高めたい方
開催日時
5月11日(水) 15:00~16:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信