8/30(火)LINE・アプリが店舗運営を変える!顧客体験の最適化とLTV向上

8/30(火)LINE・アプリが店舗運営を変える!顧客体験の最適化とLTV向上

LINEとアプリでつくる顧客体験とマーケティングとは?

お客様との継続的なコミュニケーションを築き、リピーターを増やしませんか?店舗運営においては、購買後のお客様との関係を構築し、ファンになっていただくことが売上の最大化には必要不可欠です。本ウェビナーでは、株式会社コンシェルジュからはLINEマーケティング、メグリ株式会社からはアプリマーケティング、2つの軸から顧客体験の最適化・LTVの向上について詳細に解説します。

 

<このような方におすすめ>

✓ 店舗とオンラインの相互送客を実現したい(OMO)
✓ リピーター獲得に課題をお持ちの方
✓ アプリマーケティングを検討している方
✓ LINE公式アカウントの活用を検討している方

開催概要

開催日時

8月30日(火) 14:00~15:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://m-lp.kuzen.io/220830.html

【次のイベント】

9/1(木)[新]オムニ時代の顧客体験向上法!自社EC売上アップ戦略&アプリ活用の最前線

【前のイベント】

8/25(木)アプリとLINEの共存による ロイヤルカスタマー育成の新常識

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ