自社ブランドの売上アップやリピーター獲得のためには、店舗(オフライン)とEC(オンライン)を区別せず、お客様視点で顧客体験の最大化を図るOMOの実現が欠かせません。しかし店舗以外にECサイトやアプリなど様々なタッチポイントが存在する今、どのチャネルでも変わらない購買体験を提供し、お客様に買いたいと思われるためには、どのようなツールが適しているのでしょうか。
本セミナーでは、アパレル EC 向けサイズレコメンドエンジン「unisize」を提供する株式会社メイキップと、リテール業界に特化したモバイルアプリプラットフォーム「MGRe」を提供するメグリ株式会社より、購入率と顧客体験が飛躍的にアップする秘訣をご紹介いたします!
✓ OMOを強化し購入率と購入単価をアップしたい方
✓ 顧客との1to1コミュニケーションを強化したい方
✓ 店舗とECで同等の体験価値を提供しユーザビリティを向上したい方
開催日時
10月4日(火) 14:00~15:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信