10/4(火)購入率・顧客体験が飛躍的にアップ!買いたくなるアパレルECに成長するためのテクノロジー活用法

10/4(火)購入率・顧客体験が飛躍的にアップ!買いたくなるアパレルECに成長するためのテクノロジー活用法

店舗とECで変わらない顧客体験価値を提供!

自社ブランドの売上アップやリピーター獲得のためには、店舗(オフライン)とEC(オンライン)を区別せず、お客様視点で顧客体験の最大化を図るOMOの実現が欠かせません。しかし店舗以外にECサイトやアプリなど様々なタッチポイントが存在する今、どのチャネルでも変わらない購買体験を提供し、お客様に買いたいと思われるためには、どのようなツールが適しているのでしょうか。
本セミナーでは、アパレル EC 向けサイズレコメンドエンジン「unisize」を提供する株式会社メイキップと、リテール業界に特化したモバイルアプリプラットフォーム「MGRe」を提供するメグリ株式会社より、購入率と顧客体験が飛躍的にアップする秘訣をご紹介いたします!

 

<このような方におすすめ>

✓ OMOを強化し購入率と購入単価をアップしたい方
✓ 顧客との1to1コミュニケーションを強化したい方
✓ 店舗とECで同等の体験価値を提供しユーザビリティを向上したい方

開催概要

開催日時

10月4日(火) 14:00~15:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20221004.html

【次のイベント】

10/13(木)アプリ導入のファーストステップ~失敗しないためのポイントと進め方~

【前のイベント】

9/28(水)GA4を用いた「アプリ」と「Web」データの活用法とは