11/15(火)店舗とECを繋ぐOMO戦略とは~顧客目線で考えるこれからの店舗DX~

11/15(火)店舗とECを繋ぐOMO戦略とは~顧客目線で考えるこれからの店舗DX~

顧客目線で考えるOMO戦略とは?EC成功の鍵を握る顧客体験の仕組み

昨今、ECの拡大とともに、オンラインショッピングの利用が当たり前になりましたが、顧客にとっては、リアル店舗でしかできない体験も重要な要素であり、オンライン(EC)とオフライン(店舗)のデータ連携や活用が、顧客体験を向上させるキーポイントになっています。そのため、企業がブランドのファンを拡大するためには、OMOの推進がこれまで以上に必要となり、顧客目線での取り組みを迅速に進めることが大事になります。本セミナーでは、様々なEビジネスに対応可能なECプラットフォーム「G1commerce」を提供する株式会社UZENと、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を提供するメグリ株式会社の2社より、OMO推進や改善に役立つヒントや事例をご紹介いたします。

 

<このような方におすすめ>

・OMOの推進や改善に役立つ情報が知りたい
・OMOを検討する上でヒントになる事例が知りたい
・店舗とECを連携するメリットが知りたい
・売上、リピーター拡大に課題を感じている

開催概要

開催日時

11月15日(火) 14:00~15:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20221115.html

【次のイベント】

11/22(火)OMO最新事例解説~アプリによる会員獲得から、MAを活用したリピーター増加までの顧客体験設計~

【前のイベント】

11/9(水)今求められる顧客とのつながりとは? ~先進リテール事例に学ぶ「顧客体験」のリアル~

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