11/22(火)OMO最新事例解説~アプリによる会員獲得から、MAを活用したリピーター増加までの顧客体験設計~

11/22(火)OMO最新事例解説~アプリによる会員獲得から、MAを活用したリピーター増加までの顧客体験設計~

優れた顧客体験に欠かせないOMO~最新事例から学ぶいま求められるDX~

いまリテール業界を取り巻く環境は大きく変化しています。OMO(オンラインとオフラインの融合)や顧客管理の一元化、優れた顧客体験が求められ、業界におけるDX推進は重要な課題となっています。本セミナーでは、顧客と施策の効果が見えるマーケティングオートメーション「EC Intelligence」を提供する株式会社シナブルと、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を提供するメグリ株式会社より、OMO最新事例や会員獲得からリピーター育成までの顧客体験設計についてご紹介いたします!

 

<このような方におすすめ>

・OMOの推進や改善に役立つ最新事例が知りたい
・店舗とECを統合させてオムニチャネル化に取り組みたい
・店舗とECの顧客情報を一元管理したい
・アプリやMAを活用してリピーターを増やしたい

開催概要

開催日時

11月22日(火) 14:00~15:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20221122.html

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