1/26(木)MA×アプリ 最新オムニチャネル事例~優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?~

1/26(木)MA×アプリ 最新オムニチャネル事例~優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?~

いま、自社の商品やサービスを愛用していただけるロイヤルカスタマーの重要性が高まっています。しかし顧客の行動情報を把握し、適したコミュニケーションを取り続けるためには、店舗・アプリ・ECサイトなど、顧客とあらゆる接点(チャネル)で最適な購買体験を提供できる基盤、いわゆるオムニチャネル化が欠かせません。全ての顧客接点を連携させ、どのチャネルからでも顧客ひとりひとりに合った顧客体験を提供するためには、自社に適したマーケティングツールやプラットフォームを選定し、かつ、様々なツールと柔軟にシステム連携できる拡張性が求められます。本セミナーでは、CRM/MAツールから進化した、顧客実感型マーケティングプラットフォーム「カスタマーリングス」を提供するプラスアルファ・コンサルティングと、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe」を提供するメグリの2社より、優れた顧客体験をつくるためのヒントを実際の活用事例を交えながらご紹介いたします。

 

<こんな方におすすめ>

・ECやBtoCサービスの売上げアップに悩まれている企業さま
・ブランドや商品のファンを増やし、ロイヤルカスタマーを育成したい
・顧客データに基づいたマーケティング施策を実行したい

開催概要

開催日時

1月26日(木) 13:00~14:00

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20230126.html

【次のイベント】

2/8(水)バロックジャパンリミテッドに学ぶ、ファンの心を掴むOMO戦略とは?~オンライン接客 x SNS x アプリ活用~

【前のイベント】

1/17(火)今取り組むべき、顧客目線のOMO~アプリでつくるCXとEX~