1/17(火)今取り組むべき、顧客目線のOMO~アプリでつくるCXとEX~

1/17(火)今取り組むべき、顧客目線のOMO~アプリでつくるCXとEX~

近年、特に飲食・小売業界で注目されているOMO。顧客はリアルな空間でもオンラインに繋がっており、場所にとらわれず、自分にあった1to1のサービスを受けることができる、「顧客視点」での戦略です。しかしどのようにOMOを推進していけば良いのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、OMOにより顧客/店舗スタッフにどのような変化があったのか、そしてサイト流入が20倍にアップした事例をご紹介いたします。

 

<こんな方におすすめ>

・オムニチャネル /OMO推進に課題感をお持ちの方
・他社のオムニチャネル /OMO推進の事例に興味・関心をお持ちの方
・上記プロジェクトを推進するための手段としてアプリの活用を検討されている方

開催概要

開催日時

1月17日(火) 12:00~12:30

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20230117.html

【次のイベント】

1/26(木)MA×アプリ 最新オムニチャネル事例~優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?~

【前のイベント】

3/2(木)リピート率とLTV向上を実現するアプリマーケティングノウハウを公開~自社アプリの構築から[MA]×[CDP]活用施策までを徹底解説~