商品の機能や価格での差別化が難しくなっている今、顧客に選ばれ続けるためには、顧客がその商品を通して得られる体験が重要になっています。顧客の行動、商品に対するニーズが多岐にわたる中で、心地良いお買い物体験を提供するためには、これまで以上に顧客理解を深め、データドリブンで顧客との関係性を築く必要があります。しかし具体的に何から始めたら良いのかイメージを持てずに悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。本セミナーではSQLを使わずにノーコードで、そしてAll in Oneで「データの取込・加工・統合・抽出・活用」を実現できるデータマーケティングクラウドシステム「b-dash」を提供する株式会社データXと、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe」を提供するメグリ株式会社より、データを活用してリピート率とLTVを向上させるノウハウをご紹介いたします!
・自社アプリ構築~アプリ運用で実現する顧客体験
・アプリで獲得できるデータとは
・データを取るための機能
・アプリを使ったデータのとり方
・アプリにて獲得したデータと様々なデータをCDPで統合
・統合データを用いたクロスチャネル施策によりKPI向上
・分析と施策に必要なデータをSQLを用いずノーコードで実現
開催日時
3月2日(木) 14:00~15:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信