小売・外食業各社では現在、デジタルを活用したユーザーと企業との間で、エンゲージメントを高めファンを育成する顧客体験設計やサービス導入に試行錯誤されています。本セミナーでは「家族でつくるいい一日」を企業理念に北部九州・山口を中心にホームセンターを展開するグッデイと、牛丼を主力商品として「うまい、やすい、はやい」を追求し、提供し続けている大手外食チェーンストアの吉野家と、関西エリアを中心に、百貨店、食品スーパー、商業施設、専門店やコンビニエンスストアなどを展開するエイチ・ツー・オー リテイリングをゲストに迎え、CRM(ポイント・会員)施策やファン育成の課題解決のヒントやソリューションをパネルディスカッション形式で紹介いたします。
・デジタルを活用した顧客接点の強化に取り組んでいる
・ファン育成に繋がる顧客体験/サービス設計を検討している
・ファンとつながり続けるための施策を模索している
開催日時
6月7日(水) 14:00-16:30
参加費用
無料
視聴方法
Zoomウェビナーによるオンライン配信