6/7(水)グッデイ、吉野家、エイチ・ツー・オー リテイリングに訊く「顧客とつながるデジタルコミュニケーション、ファン育成の鍵とは」

6/7(水)グッデイ、吉野家、エイチ・ツー・オー リテイリングに訊く「顧客とつながるデジタルコミュニケーション、ファン育成の鍵とは」

小売・外食業各社では現在、デジタルを活用したユーザーと企業との間で、エンゲージメントを高めファンを育成する顧客体験設計やサービス導入に試行錯誤されています。本セミナーでは「家族でつくるいい一日」を企業理念に北部九州・山口を中心にホームセンターを展開するグッデイと、牛丼を主力商品として「うまい、やすい、はやい」を追求し、提供し続けている大手外食チェーンストアの吉野家と、関西エリアを中心に、百貨店、食品スーパー、商業施設、専門店やコンビニエンスストアなどを展開するエイチ・ツー・オー リテイリングをゲストに迎え、CRM(ポイント・会員)施策やファン育成の課題解決のヒントやソリューションをパネルディスカッション形式で紹介いたします。

<こんな方におすすめ>

・デジタルを活用した顧客接点の強化に取り組んでいる
・ファン育成に繋がる顧客体験/サービス設計を検討している
・ファンとつながり続けるための施策を模索している

開催概要

開催日時

6月7日(水) 14:00-16:30

参加費用

無料

視聴方法

Zoomウェビナーによるオンライン配信

お申込み

https://lp.mgre.jp/entry.20230607.html

【次のイベント】

6/20(火)【顧客データ×商品データ】モバイルアプリ・ECでLTVを高めるためのCX設計

【前のイベント】

5/23(火)顧客を惹きつけるアプリ活用術~デモによるアプリ成功事例のご紹介~

「カスタムできる」
プラットフォームで
未来につながるアプリを

まずは情報収集してみる

資料ダウンロード

メグリに相談してみる

お問い合わせ