イベント登壇|5/21(金)イーコマースフェア オンライン 2021「アプリでどのような顧客接点を作るのか?/エノテカ、シェルターパスの事例をご紹介」

時代が大きく変化し、顧客との接点がオンライン中心にシフトしています。
アプリを導入しオンラインでの接点を広げた事例として、バロックジャパンリミテッド様、エノテカ様の2社のアプリ活用事例をご紹介します。

ぜひ、ご参加ください。セミナーのお申し込みはこちらから↓
https://zoom.us/webinar/register/9616164041775/WN_AmX8ACTiRuqBPx09-NuSFQ

【次のお知らせ】

イベント登壇|6/7(月)〜6/11(金) SIMC2021「顧客満足」起点のマーケティング

【前のお知らせ】

イベント登壇|5/18(火)Meetsオンラインセミナー「アプリで実現する新しい顧客体験」

お知らせ一覧へ