イベント開催|8月19日(木) ランチェスター × パスチャー「Instagram×アプリで顧客体験を最大化!エンゲージメントを高める顧客起点のマーケティングとは」

コロナ禍によるDX(デジタルトランスフォーメーション)化の加速を受け、SNSを通じた集客や認知拡大、アプリを活用した顧客体験向上に力を入れる企業が増えてきています。
そこで本セミナーでは、SNSの中でも認知から購買までのファネルを一気通貫できるInstagramと、リアル店舗とECを繋ぐ役割を果たすモバイルアプリにおけるマーケティング手法についてご紹介します。
第1部では、Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う当社から、認知拡大のためのInstagram活用についてと、ロイヤリティを高めるためのコンテンツ制作のポイントを解説。第2部では、株式会社ランチェスターから、モバイルアプリプラットフォームMGReのご説明とともに、DX実現のポイントやアプリマーケティングのコツをお伝えいたします。

こんな方におすすめ
・Instagramを活用した認知拡大
・サイト集客に課題を感じている方
・ユーザーに求められるコンテンツ制作を行たい方
・アプリの活用を検討している方、またはアプリの活用に課題を感じている方

ぜひ、ご参加ください。

開催概要
開催日時
8月19日(木) 16:00 ~ 17:00
参加費用
無料
視聴方法
Zoomにてオンライン配信
お申し込み
https://mas.ai/seminar/event-20210819

【次のお知らせ】

イベント開催|8月25日(水)- NEXT ACTION of Retail vol.04 -「各界のOMO専門家による、OMO責任者のためのOMO相談室」

【前のお知らせ】

イベント開催|8月5日(木)オンラインセミナー「“リアルな”リテールDXの第一歩」

お知らせ一覧へ