MGRe(メグリ)が解決する課題について、導入企業様の事例を交えてご紹介します。
10 ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社様
オフライン・オンラインのミレー購入体験のシームレス化を目指し、アプリを中心とした連携を行いUXを改善
株式会社アミナコレクション様
民俗文化を守り伝え「共感の輪」を広げる。アプリリニューアル後にEC送客と利用率が向上した理由
株式会社ムラサキスポーツ様
創業50年の豊富な知識と経験×デジタル加速。 顧客との架け橋となるアプリで売上アップを目指す
株式会社ヒューマンフォーラム様
買い物以外でも顧客との接点を。“日常”にワクワクを届けられるアプリを目指して
株式会社パーク・コーポレーション様
世界観を共有できるアプリで顧客の満足度をアップ。ファンを増やして来店頻度を上げ、売上につなげる
株式会社びんごや様
会えない時でも、スタッフと顧客のつながりを。 地元に愛され半世紀「びんごや」の新たな挑戦とは
ブランドの世界観を自由度高く表現。ストーリーや思いが、シニアにも愛されるアプリを育てる
業務効率アップと使いやすさが共存するクローズドアプリ。誰もが満足できる内容を充実させる
インフルエンサーを活用するD2Cのアパレルブランドがアプリで実現したいこと
ブラデリスがアプリをリニューアル、一人ひとりに寄り添う接客をアプリで実現
ゴールドウインがアプリをリニューアル、 DL数・MAUがアップした理由とは
顧客第一のアプリは「コンセプト」が重要、担当者が開発前に決めておくべきこと
ビューティーブランド「THREE」に学ぶ、カスタマーファーストのアプリができるまで
もっと魅力が伝わるアプリに!「ハンズクラブアプリ」をリニューアル
まずは情報収集してみる
資料ダウンロード
メグリに相談してみる
お問い合わせ